スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の新作ですが。

  • 2011/02/12(土) 10:55:06

兎虎がひと段落した後の次の新作第一弾は
ショコラさん(心交社さん)からではなくて他社さんから出ます。

ビックリですねー。
いや私もビックリです。ほんと。

デビューしてから今まで約10年近くずっと
マンガのお仕事はショコラさんだけで描かせていただいてきましたが
ここにきて少~しだけ範囲を広げることになりそうです。
(挿絵は他社さんでも何回かありましたけども)

自分は遅筆な上に
複数の仕事を一度に処理できない要領の悪さもあって
これからもそんなには広げることができませんが
まあ様子見様子見で、できる範囲内で頑張ってみようかなと。


それと今やってる新作の発表はもうちょっと先になります。
どこの出版社さんで出るかは時期が近づいてからお知らせしますね。

スポンサーサイト

発売から日が経ちましたが

  • 2011/02/01(火) 13:42:56

先日『兎オトコ虎オトコ』の最終回の載った
小説ショコラが発売されました。

ドラマCDをすでにお聴きになった方には
最後のあたりの終わり方はそのまんまなので
「あ~絵になるとこうなのね~」って感じでしょうかね???

コミックスになる時は雑誌掲載時のままではなく
細かいところを修正したり途中増ページしたりして補完したい部分もあるので
たぶんまだあれから少し変わると思います。…た、たぶん。はい。

あと描き下ろしとかも入るのでそちらの方でも補完という形になりそうです。
(もしかすると描き下ろしではなくてMOCA掲載分になるかもしれませんが…)

ただ。

なんとかとりあえずは完結しましたが、
今現在溜まった原稿がコミックス一冊分の容量の半分にも達してないという……。

いつになったら3巻出るの?!…って皆さんの声が聞こえてくるようですが
まだ今のところはっきりとは発売時期が決まっておりません。
今年…もしくは来年…再来年……。(いやさすがにそこまではいかないハズ)

なるべく早く発売の形にして
コミックスを待ってる皆さんに最後を見届けていただきたいと思います。



そしてそして。

兎虎終了から気持ちを切り替えまして次の新作もただいま思案中です。
こちらのほうの詳細は随時お知らせしていきたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。