スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mocaの発売日に変更があるようです。

  • 2011/08/30(火) 20:40:50

え~と、兎オトコ虎オトコの番外編が載ることになっている
今月末発売の『moca vol.7』ですが
どうやら発売日が7/30日から8月初頭に変更になったようです。

購入予定の方は了承のほどよろしくお願いします。


それとその兎オトコ虎オトコの番外編自体についてですが…。
案の定……やっぱりいろいろと変更が出まして。
(なにかと変更の多い作品ですいません)

ブログでは前後編で予定してるとのことで話してました。
が、前後編だけではちょっと話がおさまりきれないかな~…ということで
もう少し何話か続けて掲載した後コミックスにまとめる形になりました。

2巻発売から一年以上経ってしまって、
『3巻をはやくコミックスにまとめなければっ!!!』と
今急ぎ足で描いてはいますが、
兎虎の2人の今後を暗示させる大事なお話でもあるので
焦って簡単にまとめてしまうよりじっくり妥協せずに描きたいな~…と。

本当に申し訳ありません…。
これは私の諦めの悪い我儘のせいということでご了承願います。


あとひとつ、白泉社さん発行の『花丸漫画』で描いてる
『坊主かわいや袈裟までいとし』の続きについて。

当初の予定では続きの第2話は『花丸漫画vo.3』に執筆になっていて
次号はお休みすることになってましたが、
ショートマンガとしてvol.2にも少しだけ描かせて頂くことになりました。
内容としては番外編の形になるので本編第1話の続きではありません。
(たぶん2人の子供時代・道場での一場面として描くと思います)
こちらの方も了承のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。