スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい最近描いたと思ったのに…。

  • 2011/09/24(土) 05:03:53

ブログ-2009-06-04
↑だいぶ前に一度アップしていたラクガキイラストです。これもまた再度復活。

今年残り3ヵ月ということで
またまた年賀状の季節がやってきます。

例年通りたぶん…正月ピッタリには
みなさんにお届けすることはできないとは思いますが(←すいません…)
来年度も印刷所で作ってもらおうかな~と計画はしてます。

ただ肝心のイラストは
卯月と野浪にするか、新連載の2人の大円と弥六にするか、
はたまたユリアちゃんとケンちゃんにするか…う~ん、悩みますねぇ。

この際もう3種類作っちゃおうかな~と軽く考えてはみたものの
やっぱり時間的に余裕がなさそうなのでひとつに絞りますっ。
まあ…今後もう描くこともなくなってしまうので
卯月と野浪のセンがいちばん強いとは思いますけども。うん。

年賀状が出来上がったらまたここで告知と
こちらのメールアドレスを案内しますので
送って欲しいという方はその時にご一報ください。
封筒にいれてお送りいたします。

スポンサーサイト

あっそういえば。

  • 2011/09/19(月) 03:47:47

先日のブログに書いたテンプレートについてなんですけども。

そういえばお坊さんの真髄である『仏教』の発祥は
日本じゃなくてインドだったな~と、ふと思い立ち…。
なので、どっちかっていうと『和風』じゃなくて『インド風』にするのが
いちばんそれっぽかったのかな~?…なんてグルグルと考えてしまい……。

うん、でもまあ、同じ仏教でも性質が違いますし(←言い訳)
せっかくなんでテンプレートはこのままでいきたいと思います。はい。




え~、こっちが本題。またひとつお知らせがあります。

今月の9月23日と24日に池袋で開催される
『アニメイト・ガールズ・フェスティバル』で特別限定本が出るようなのですが、
それに私もたった1ページではありますが
卯月と野浪の2人(+α)で寄稿させて頂いてます。

あとサイン本も何冊か書かせていただきました。
たぶんこれの販売もあるのではないでしょうか???

足を運ばれる予定の方、もしよかったらよろしくお願いします。


ブログのテンプレート替えました。

  • 2011/09/09(金) 03:22:36

新しく始まった連載がお坊さんモノということで
兎さん→→→和風!!な感じにバトンタッチ改装です。

他にもイイナ~と思うのがたくさんあって迷いましたが
一番気に入ったこのテンプレートでいきたいと思います。

それではそれでは、今後はこれでよろしくお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。