Nがちょっと多いですねぇ。

  • 2011/12/22(木) 18:37:08

お恥ずかしいことに
前回のブログで告知してたアンソロジーの名前の綴りが
間違っておりました…。

正しくは『CANNA(カンナ)』です。

なんであんな綴りになったんだろう……。

同じ干支キャラと言っても。

  • 2011/12/21(水) 09:15:56

前々回のブログで、今年の残りの掲載分の作品は
mocaの兎オトコ~番外が最後だと書いてたんですが
それからひとつ追加が出ましたので告知しますね。

…といってもたった2ページの企画ショートマンガなのですが…。


え~と、掲載誌は今回お初仕事になる
『CANANN』(プランタン出版さん)という毎月22日発刊のアンソロジーです。
今回は今年最後の12月22日発行の掲載です。

企画のテーマは干支男子

…ええ、干支だからってウサギとトラの卯月と野浪は出てきませんよ(笑)
十二支のうちの何のキャラが出てくかは
まあ一応今年の干支のウサギと、来年の干支の龍のカップリングで
…ということなのでそのふたつは出てきますけどもあとはお楽しみということで。

なかなか楽しかったのでもうこの際十二支全部のキャラ出して
続きを(シュミとして)描きたいなとか思っちゃいました。
そうなると兎キャラと虎キャラを2つ持つことになりますね…。ま、まらわぎしい。


それではそれでは、よろしくお願いいたします。