
  • --/--/--(--) --:--:--


大変おさわがせしました。

  • 2012/08/22(水) 13:25:03

アシさんの件ですが
助っ人の方が見つかったので募集ページは削除しました。

ネットの力は偉大ですね!!!
今回本当にそれを実感いたしました。ありがたやありがたや。

ひとまず今年の原稿は大丈夫そうかな。だといいな。
兎オトコ~のコミックス作業も幾分スムーズに運ぶのではないかと思います。
番外最終回が1号分延びたので今年中に三巻は無理そうですけどもね……。
来年前半には出せるようにがんばります!!!


やっぱりあともう一回…。

  • 2012/08/13(月) 21:33:23

mocaで連載してる兎オトコ~の番外編ですが、
今月末に出る号で終わらせられるようにと頑張ってはみたのですが
やっぱりちょっと1回でまとめて描くのは時間的に無理があったようです…。す、すいませんっ。
でもあともう1話で終わりますのでね。ようやくでございます。

え~、11月号の掲載分の最終話が
番外編『black or white』の形としての完結になります。
あとはコミックスで補完的なストーリーの描き下ろしを付け足します。
今までに掲載してきた分もたぶん改稿と加筆修正があるかと思われますが
それはもう時間の許す限りということで。
(手直ししたい部分が大量にありすぎて涙目…)
なるべく早めに3巻を出せるように編集さんと今頑張っていますので
もうしばらくお待ちくださいね。


で、今は花丸漫画の『坊かわ』本編第3話目の原稿に入っております。
今度はショートではなくて40ページのそれなりのページ量です。
その号の表紙を描かせていただくことになってますので
コミックス派でまだこのお話は読んでないという方も
書影で雰囲気だけチラッと見ていただけたら嬉しいです。


