
  • --/--/--(--) --:--:--


★告知。明日31日が花丸漫画の発売日になります。

  • 2013/01/30(水) 01:41:25


花丸漫画は毎号27日発売になってますが、
今号のVol.7は少し延びて31日発売になるそうです。
『坊主かわいや袈裟までいとし』、載ってますのでよろしくお願いします。

このお話もこれで4話目となりました。
前フリっぽく続いてきて、徐々に主役ふたりの恋愛色が濃くなってきたので
描いてる自分もテンションが上がってきております。
脇キャラさんたちの恋愛模様も入ってくることですし…。
もう今から5話目を描くのがたのしみです。


そして今はというとですね
兎虎の3巻のコミックス作業やってます。
少しずつ進めてますよ~。
表紙カラーはできてますよ~~。(←おっ発売に現実味帯びてきましたね)
ただ描きおろし・改稿加筆修正作業等残ってますので今しばらく!!!


それと年賀状ですが
印刷所さんの納品日が来月2月下旬指定となってるみたいなので
発送は3月上旬~中旬を予定してます。
時期外れの年賀状、封書にして希望してくださった方にお届けしますので
こちらも今しばらくお待ちくださいませ。



あけましておめでとうごさいます。アンド、締め切ります。

  • 2013/01/11(金) 12:59:17


みなさま新年あけましておめでとうございます。(おそっ)

そして昨日10日が締切日でしたので年賀状企画は終了しますね。
メールくださった方々ありがとうございました!!


すでに正月は過ぎ去りました…。
去年ブログでの新年おめでとうイラストのアップもなしでしたので
今年はやりたかったです…。

しかし新年おめでとうイラストといえば
2年前の大晦日、寅年→卯年(まさに記念すべきといった)の日を思い出すんですが
あの日はもうホント災難でしたね~…。
コミックスがなかなか出ないのを予期していたんでしょうか……。

何気に…自分はこういう予兆みたいなものがあることが多いのですが
災難が立て続けに来るとラッキーが来るというジンクスもあるので
前向きにとらえてがんばらねばなりません。おっしゃ。


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


