
  • --/--/--(--) --:--:--


時季外れの年賀状。

  • 2015/02/23(月) 22:14:04

発送より1~2週間経ちましたが無事お手元に届きましたでしょうか。

海外の方もおられたのでそれがまだちょっと不安ではありますが…
現時点では郵便事故っぽい報告はないようなのでよかったです。
あ、到着のご報告メール下さった方々ありがとうございます!!
報告だけでなく皆さんとても有り難いお言葉を綴ってくださって嬉しいです。
ホントにもう…がんばります(涙)
(到着報告のメールは必須ではありませんよ。受け取ってもらえるだけで充分です)

ここ何年か、年賀状(ポストカード)を印刷所で作っててきてみて
自分で発注したり装丁とか考えたりするのがさらに楽しくなって参りました。

ぼちぼちと第2弾発送の準備に入ります。
こちらに該当する方はしばしお待ちくださいね。
(その前に次の花丸漫画の坊かわの原稿を何とかせねばですよ)


年賀状の発送準備整い間近です。(第1弾) ※追記あり

  • 2015/02/04(水) 19:27:46

予定より少し遅くなってしまいましたが
ようやく第1弾目の準備完了の目処がつきました。
今週中には発送しますので
来週にはお手元に届くのではないかと思います。

今回の発送分は
前回2014年度の募集時に希望メールをくださった方と
編集部経由でお手紙を下さっていた方(過去2年間)になります。
12月に2015年度分の希望メールをくださった方と、
サイン会でお手紙くださった方は
もう少し後になりますのでこちらはもうしばらくお待ちください。
今のところ3月中で予定してます。
 (2014年度時にメールくださっている方であれば、 
 2015年度時に再度メールくださってても
 サイン会でお手紙くださっていても今回の発送分に含んであります)

来週入って1週間以上経っても届かない場合は
お手数ですがご連絡ください。

以上、よろしくおねがいしますー。

※追記  
  ここ最近で編集部経由でお手紙等下さった方の中の一部に発送が少し遅れてるのもあります。
  こちらに該当される方は来週中に届くかと思いますので今しばらくお待ちください。
  (今回発送分は1月までに編集部に届いたものになります)


