書泉ブックマートさんが閉店だそうです。

  • 2015/09/30(水) 20:46:13

本日9月30日付で
大変お世話になった書泉ブックマートさんが閉店になるそうです。
『坊主かわいや~』では特にお世話になった書店さんです。

昨年、坊主2巻発売記念の
初めてのサイン会を開いてくださった書店さんでしたので残念でなりません…。
先日そのサイン会に来ていただいていた読者さんが教えてくださいました。
今まで足を運ばれていた皆さん全員さびしい気持ちでおられることでしょう。
(それでも同じ系列のグランデ・ブックタワーさんは残るらしいのでホッ…)

最後の日ですのでご挨拶を。
(お世話になったスタッフの方々が見てるとは限りませんが)
今まで自分の本をがんばって売ってくださいましてありがとうございました。
本当に本当にお疲れさまでした。

花丸漫画の告知になります~。

  • 2015/09/25(金) 19:27:11

本日9月25日から花丸漫画vol7の配信が始まります。
いつも通り今号も坊かわ載ってますのでよろしくおねがいいたします。

坊主2巻発売が昨年の10月だったので1年周期でそろそろ3巻発売の準備を。
…といきたいところですが
連載の1話分のページ数が少なめできてるのでコミックス1冊溜まるまでにまだもう少しかかりそうです。
それでもあと1、2話くらいなので遅くても来年前半までには出せそうかな?と思っております。


それと、遅れ遅れの年賀状企画の方ですが
ようやく残り未発送分(昨年末に受付分)すべての発送準備完了の兆しが見えてきました。
来月10月中には皆さんにお届けできそうです。
すみません!大変長らくお待たせいたしました。
間もなく来年度の受付時期がきてしまうわけですが…
次回からは数に制限をかけさせていただいて、早めの発送に努めたいと思います。

来年度のイラストは今のところ
坊かわか、新作の方の『BeMONSTER』のキャラかどちらかで予定してます。
サル年か……。
ちょっと難しい素材ですよね。猿っぽいキャラで言うなら子供時代の弥六になりますけども。
受付始める時までに何を描くか決めておきます。


それではそれでは、花丸漫画よろしくおねがいしますー。