スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花丸漫画の追加のお知らせ

  • 2015/12/25(金) 18:29:39

花丸漫画の配信開始の告知を先日やりましたが、
これに追加のお知らせがありまして。

花丸漫画が次号より、季刊から隔月刊に変更になりました。
今まで季刊で3・6・9・12月の年4回だったのが、
偶数月の2・4・6・8・10・12月の年6回ということになります。

次号配信日は3月でなく2月になりますので
購読されている方はお気を付け下さい。


それと、年賀状企画に参加された
メールくださった方も定員数に漏れてしまった方も、ありがとうございました。
追ってメッセージを送ってくださった方も本当にありがとうございました。

今回予想より早く締め切る形になってしまい申し訳ありません。
できるだけ定員数を多めに見積もりたかったのですが
年始からしばらくスケジュールが混み合いそうなため、
今年送った方の数から算定してガクッと減らした数の設定となってしまいました。
次の募集時は今回よりは多めに見積もれるかもしれませんので
(今の段階ではまだわかりませんが…)
募集に間に合わなかった方は、懲りずに来年の企画にご参加くださるとうれしいです。

今年も残り1週間もなくなりましたね。
年内の更新はこれで最後になると思いますが
お正月にまた年始のご挨拶の更新をしますのでよろしくおねがいします。

ではよいお年を~。

スポンサーサイト

花丸漫画の配信&年賀状企画受付開始のお知らせ

  • 2015/12/20(日) 00:00:00

ちょっと早いですが先に花丸漫画の告知から。

今月12月25日、クリスマスの日に
WEB花丸漫画vol.8の配信が始まります。
いつも通り坊主かわいや~の続きが載っておりますので
よろしくおねがいします。

今回の内容はクリスマスにはピッタリな、
(お坊さんモノではありますが…)
今年をしめくくるにはいい感じの回になったかと思います。
次回から続きを描くのが楽しみであります。


そしてそして。
今年も恒例の年賀状企画の受付を
予定通り今より31日までの期間の間に行いたいと思います。

イラストの方はですね、
2016年サル年は、新作の『BeMONSTER』の2人に決めました。
まだ読んでない方には初のキャラお披露目になりますかね。

希望される方は、左の「年賀状企画専用」のメールフォームから
メールアドレス・郵便番号・住所・氏名を明記されたうえでこちらに送信してください。
追ってこちらから受け付けましたという返信メールを送りますので
(1日~数日後になることもあります)、それで受付完了です。

今回の企画から数に制限をかけますので、
(そんなにすぐ達することはないと思いますが)
20日~31日の期間中であっても途中で締め切ってある場合もあるので
ご了承のほどよろしくおねがいします。
※追記  受付数に達しましたので締切りました。
      ご希望メールくださった皆さまありがとうございました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。