毎年恒例の。

  • 2013/12/08(日) 11:37:31

年賀状企画の時期となりました。

前にブログで予定していたとおり、
12月10日~31日の募集期間で行いたいと思います。
(過ぎてしまうと受け付けられませんのでご注意ください)

今年の年賀イラストはですね、
坊かわと兎虎の2冊のコミックスの発売記念に
両作品合体で、と予定しておりました。
…が残念ながら兎虎の発売が年を越してしまう形になりそうでございます…。
(お待たせして申し訳ありません。発売日はまだ決まってないです。
 決まり次第、ショコラさんのサイトとここでお知らせいたします)

「兎虎の時の年賀状も欲しかった」という
読者さんのお声もたくさんありましたし、
まあここは"来年出ますのでよろしく"ということで
兎虎もイラストに入れることにしましょう。
商業では描けないであろうコラボなので楽しみです。

ただイラスト制作時期はまだまだ後になりますねー…。
春が終わるまでには皆さんにお届けしたいです。
あと今年はコミックスが出た年ということもあって
応募数が許容量を超えないかとヒヤヒヤしておりますが
もし超えてしまった場合は
受け付け順に発送時期を分けさせていただきますのでご了承くださいませ。
(たぶん…許容内だとは思いますが念のため)


希望される方は、左のリンクにある
『MAIL(年賀状企画専用)』をクリックしてメールフォームを開いて、
住所・氏名・メールアドレスを記入して送信してください。
受け付けましたら確認メールを返信いたします。それで完了です。

編集部宛てにお手紙等をくださった方には自動的に送付しておりますので
その方にいたってはメールしなくても大丈夫です。
(念のためということであればしてくださってももちろん受け付けます)

それでは10日の日付より始めますのでよろしくお願いします。