ご希望メールありがとうございます。

  • 2013/12/25(水) 23:32:04


10日より始めさせていただいてます年賀状企画ですが
たくさんご希望いただきありがとうございます。

希望メールの到着順に確認の返信メールを返しておりますが
一週間経ってもそれが届かない等ありましたらまたご連絡ください。
届いてなくても迷惑メールに振り分けられた等の理由もありますので
たぶん年賀状じたいは届くとは思います。
…が、念のためということであれば。はい。


今年は…イラストに兎虎が入ってるというのと
コミックス発売などの動きのあった年でしたので
昨年までに比べてやはりかなりドンと増えましたね…。
うれしい悲鳴です。

なので今回はちょっと発送を数回に分けて、で予定してます。
すいません。こちらご了承くださいませ。

期間終了まであと一週間となりましたが
ひきつづきどうぞよろしくおねがいします。