スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます。

  • 2014/01/01(水) 06:45:15


2014年が始まりました。

昨年は読者の皆様ほんとうにありがとうございました。
コミックスも3年ぶりに出て、長年愛読してくださった方はもちろん
新規の新しい読者さんとの出会いもあり嬉しい年でございました。

心残りは兎虎だけですね…。いえもう本当に。
今年は兎虎の最終巻はもちろん、
坊かわも連載が現在7話目まできてますので2巻も出ると思います。
ちゃんと全部出てスッキリ良い年になりますようにと祈るばかりです。


そして先月に行いました年賀状企画は
昨日31日をもちまして終了いたしました。
追ってメッセージを送ってくださった方々ありがとうございました。
発送時期は数回に分けてになりますのでご了承ください。
(こちらからの返信メールの日付順で分けていきたいと思います)

それでは、どうぞ今年もよろしくおねがいいたします~。


