年賀状企画につきまして。

  • 2014/04/14(月) 21:47:15


ご無沙汰しておりました。お久しぶりの更新です。


"春が終わるころまでには発送を目標に…"としておりました年賀状ですが、
今現在個人的な都合により原稿作業だけでいっぱいいっぱいとなっておりますため
なかなかそちらの方まで手が回らない状態となっております。
(年賀状が暑中見舞いに変わるかもしれません…)

発送準備等が整いましたらブログで発送のお知らせをしますので
その知らせがあがってからも届かない場合はご連絡ください。
郵送事故かとご心配されてしまった方も中にはおられるようですね、すいませんでした。



あと、肝心要の兎虎3巻の発売日につきまして。

以前ブログの方でAmazonさんでは4月設定となってますと言ってましたが
4月現在の今の段階でまだ確定してないのでその日には出ないです。はい。
そしてどうやらいつのまにか5月に変更されているとのことらしいですが…
これは出版社さんサイドか何かでのとりあえずの設定によるものだと思われますので
必ずしも5月というわけではないということご了解願います。

随時発売については現状報告できればいいのですが
兎虎は楽しみにしてくださる方が多いゆえ、期待を持たせることはしないように
確定した段階までは極力それについては触れないと考えております。
自分としてもなるべく早く発売のお知らせをしたいと思っておりますので
今しばらくお待ち願えたら嬉しいです。



次の更新はたぶん花丸漫画の告知になりますかね。
坊かわももうこれで8話目です。2巻収録分はここまでですね。
…3巻目に突入いたします。頑張ります。