
  • --/--/--(--) --:--:--


配信日と今後の予定につきまして。

  • 2014/06/01(日) 01:37:28

配信予定が延びている『坊主かわいや~』の8話目について、
まだもう少し後になるようですのでお知らせします。
楽しみにしていてくださっている方には申し訳ないです。
詳細は後程お知らせしますので今しばらくお待ちください。


あと今後の予定についても少し。

今現在連載している『坊主かわいや~』と、もう少し後から始まる短期連載、
この2つの連載がひと段落終えて両方無事コミックスを出せましたら
その後しばらくの間休筆に入らせていただく予定にしてます。
(ああ、もちろん兎虎の3巻もちゃんと発売してからの話ですが)

その時になってから急に言うと変な心配をさせてしまうかもしれないので
事前に今のうちからお伝えしておきますね。

個人の事情によるものが主な理由ではありますが、
あとはまあ充電期間といいますか色々と勉強しておきたいこともありまして。
以前にも兎虎の連載を始める直前まで1年ほど休筆をしておりました。
その時には苦手だったカラーを克服するためにデジタル塗りの練習をしたり
映画を毎日たくさん観るようにしたりしてましたし、そんな感じと思っていただけたらと。

身辺が落ち着いてから充電に入るのでとれくらいの期間になるかはわかりません。
期間がわからないのでブログの方もどうしようか今考えてるところですが
休筆に入る前までに方向を決めますのでそのあたりはちょっと保留にさせてください。


それでは、坊かわの配信日が確定し次第また更新いたします。
よろしくおねがいしますー。


