
  • --/--/--(--) --:--:--


花丸漫画につきまして。

  • 2014/06/28(土) 14:19:08

電子になったWEB花丸漫画ですが、
前の日記では6/24にPixivコミックにて配信開始と書いてました。

…が、色々と配信形態が変わったようで
Pixivコミックでの無料配信から
Renta!さん等の電子書籍サイトでの有料配信になったとのことです。

配信月も今までの1・4・7・10月から3・6・9・12月に変更です。
Pixivではお試し用での掲載だけになるみたいですね。
追って読んでくださってる読者さんは困惑されてしまったかもしれません。
詳しくは白泉社さんのHPや、
あとYahooのトップニュースにも記事が出てるとのことですので
そちらの方で確認いただければと思います。

以降どうぞよろしくお願いします。


