サイン会やります。

  • 2014/10/12(日) 16:30:23

この度、『坊主かわいや袈裟までいとし』2巻発売記念に、
サイン会を開催することになりました。

本間アキラという名前で商業作家としてやってきてかれこれ15年くらいになりますが
読者の方とご対面する機会はこれがお初になります。
(漫画家としては12年くらいですかね。最初は挿絵仕事の方がメインでしたので)
一度はちゃんと面とむかって感謝のお言葉をお伝えしたいと思ってましたので
色々と戸惑う面はありつつも、ありがたく喜んでお引き受けいたしました。
緊張のあまりひきつってるかもしれませんが(笑)そこはあの…ご察しくださると嬉しいです。

開催日は11月9日、場所は神保町の書泉ブックマートさんになります。
坊かわではたくさんお世話になってる書店さんですね。
事前に整理券というものが必要になるそうなので、
それについての詳細については書泉さん・白泉社さんのサイトでお確かめください。

それでは、来月お会いできるのを楽しみにしております。