特典情報アップしました。

  • 2014/10/22(水) 23:33:14

さて、今週末24日には新刊『坊主かわいや~』②巻が出ます。

遅くなりましたが特典情報をスケジュールの方に記載しておきましたので
取扱い書店さんの詳細はそちらで確認お願いいたします。
(書店名が書いてありますが、全店とは限りませんのでご注意を)
書店共通ペーパーは記載されてない書店さんでも取り扱っている場合もあります。


今回の②巻も後書きがないのでここでちょっとだけ。

2巻には本編が5話~9話、+ショート1話分の収録。描き下ろしはなしです。
内容的にはようやく少しBLっぽくなってきたかな~といった感じです。
メインの大円と弥六のピュアな恋愛の今後の変化を描いていくのも楽しみですが、
脇のお父さんとHALUの関係の方も個人的に楽しみであります。
対照的な恋愛模様を読者の皆様にも両方楽しんでいっていただけたら嬉しいです。
3巻では更なるBL展開、がんばりますのでどうぞよろしくおねがいします。