スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


11月になりました。そろそろ年賀状…。

  • 2014/11/02(日) 04:39:53


坊かわ2巻も無事発売されて1週間ほど経ちました。

購入してくださった読者のみなさま、
そして頑張って売っていただいてる書店様、ありがとうございました。
(担当様からコーナー作って下さってるとのご報告、嬉しい限りです)
おかげさまで打ち切りということもなく(笑)3巻以降もこのまま続行できそうです。

そして1週間くらい後には初のサイン会になります。
こちらも参加券配布のために書店まで足を運んでくださった皆さま、
中には朝から並んでくださったという方、本当に本当にありがとうございました!!
当日楽しみにしております。
ただ地方の方とはなかなかこういう機会がないのが残念ですねぇ…。
いつか何かの機会でお会いできればいいなぁと思います。


…で。もう11月ですよ。
年の終わりに近づいてます。年賀状の用意を始める季節です。
毎年恒例の年賀状企画、
これの来年度ヒツジ年の募集もしなくてはいけなくなってきましたが…。

まだ今年度のウマ年の分の準備が追いつけてないという状態です。
郵便事故ではないかと心配されている方もおられるようですね、申し訳ありません。
今年度お送りする予定になっていた方には
来年度分も一緒に2014年、2015年の2枚お送りさせていただきたいと思ってます。
来年度分の募集は一応かけますが、希望メールを送らなくても自動的に
お送りする形になってますのでそのままお待ちいただければ大丈夫です。
発送時期は正月~1月中で考えております。

「去年の募集時には参加できなかったから来年度分のがほしい」という方は、
後日また別に募集かけますのでその時によろしくお願いします。
ただ、こちらの方には来年度の分のみ、1枚だけとなりますのでご了承ください。
発送時期も、こちらはたぶん2月以降になる可能性があります。

来年度のイラストについては…まだ決めてませんが
坊かわの2人か、新作のキャラの2人かどちらか…だと思います。
新作は来年掲載の予定となります。休筆に入る前の最後の新作となりますね。
(今年後半とブログでは書いてましたが私の諸事情により調整となりました)
またこれについては後日ブログにて。

以上、よろしくおおねがいします。


