スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サイン会来てくださった方ありがとうございました。

  • 2014/11/12(水) 22:24:57


先日9日は書泉ブックマート様にてサイン会でした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!
お花やプレゼントも嬉しかったです。これもありがとうございました!!!

ようやく読者さんと会って直にお話しできましたー。
ヤクルトの飲み方が読者さんにも個々にあるようで、
お話に出される方がたくさんおられました。
クセと同じで人それぞれあって面白いですねぇ。
あと、意外にもお寺関係の方もおられて嬉しいやら恐縮してしまうやらでした。
大円たちと同じ宗派だったり…でオオーっとなりましたね。
他にもたくさんたくさん、読者さんとのお話で書きたいことはあって尽きないのですが…
もうとにかく本当に楽しい忘れられない1日となりました。
できればまた、機会があればやりたいです。

それではまた、再会できる日を祈って
サイン会してもらえるようないい作品出せるように頑張ります。
ありがとうございました!!



