スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


年賀状企画2015。

  • 2014/12/14(日) 07:36:29

12月に入りましたので
そろそろ恒例の年賀状企画2015の募集をかけたいと思います。

前のブログでも書いたように、
昨年12月に希望メールを出してこちらから確認メールが届いた方は
自動的に今年度の分もお送りしますので希望メールは出さなくてもOKです。
今回初めてという方や前回は応募し損ねたという方のみ、
応募期間に入りましたら希望メールをこちらまで送ってください。
あと編集部経由でお手紙やプレゼントを送っていただいている方、
先日のサイン会でお手紙に住所と名前を明記してくださっている方は
もちろんお送りしますのでこちらも希望メールなしでも大丈夫です。

応募期間は12月20日~12月31日です。
それ以前やそれ以降は受け付けられませんのでご了承ください。

前回の応募数がかなりの数だったので…
来年度分はちょっと制限をかけることになりそうです。
(イラストに兎虎も入るという理由もあるかもしれませんが)
今回の数がどれくらいになるのかで判断したいと思います。

で、肝心のイラストの方ですが
2015年ヒツジ年は坊かわの2人にするか新作キャラの2人にするか…。
どちらかというと見た目だけでいえば
大円より新作の受キャラの方が羊っぽいんですよね。
大円はタツ年の時のイラストがキャラ的にピッタリだったんだけど
その時は卯月だったんですよね…って
もらった人にしかわからないですねすいません。
色々考えました結果…今回は坊かわの2人でいきたいと思います。
新作キャラは来年度にすることにいたしましょう。はい。
(順調にいけばコミックスも出てるかもしれないし)


それではまた応募期間に入りましたら
ブログアップしますのでよろしくお願いします。


