花丸漫画vol.4。

  • 2014/12/28(日) 00:45:01

すでに配信開始日から数日経ってますが
花丸漫画の告知を。

今月はいつもよりだいぶ早い22日の配信です。
ポケっとしてたらいつの間にか日が過ぎてしまっていました…。

今号は、表紙カラーも描かせていただいてます。
こっちは12月ということでクリスマス仕様です。ケーキ食べてます。
(クリスマスももう過ぎてますけどもね…)
中の漫画は本編ではありますが今回はページ少なめになってます。
次号からはいつも通りか多めのページ数で描いていきますのでご安心ください。
よろしくお願いします。


さて、今日の更新が今年となりますかね。
2014年今年1年お付き合いくださいましてありがとうございました。
今年はサイン会で読者さんに会うことができて充実した1年でした。
来年もまたよろしくしてくださると嬉しいです。

それでは、よいお年を~。