
  • --/--/--(--) --:--:--


時季外れの年賀状。

  • 2015/02/23(月) 22:14:04

発送より1~2週間経ちましたが無事お手元に届きましたでしょうか。

海外の方もおられたのでそれがまだちょっと不安ではありますが…
現時点では郵便事故っぽい報告はないようなのでよかったです。
あ、到着のご報告メール下さった方々ありがとうございます!!
報告だけでなく皆さんとても有り難いお言葉を綴ってくださって嬉しいです。
ホントにもう…がんばります(涙)
(到着報告のメールは必須ではありませんよ。受け取ってもらえるだけで充分です)

ここ何年か、年賀状(ポストカード)を印刷所で作っててきてみて
自分で発注したり装丁とか考えたりするのがさらに楽しくなって参りました。

ぼちぼちと第2弾発送の準備に入ります。
こちらに該当する方はしばしお待ちくださいね。
(その前に次の花丸漫画の坊かわの原稿を何とかせねばですよ)


