スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


年賀状企画のブツ、ようやく発送完了いたしました。

  • 2015/10/28(水) 21:55:44

お待たせいたしました。
今月半ば~20日頃にかけて、無事全部投函し終えました。
(昨年末に応募くださった方と
サイン会でお手紙に住所を明記した下さっていた方への発送分)
原稿の合間に事務処理をしておりましたので、ここまで時間がかかってしまい申し訳ないです。

投函してから1週間以上になるので
もうおそらく皆さんの手元に届いているのではないかと思います。
お忙しい中"届きましたメール"を下さった皆さま、
ここでまとめてになってしまいますがメッセージいただきありがとうございました!!
(こちらは必須ではありませんのでそのまま受け取っておいてくださいませ)

来年度の募集期間は昨年と同じ12月20日頃~31日で予定してます。
今までは無制限に受け付けておりましたが
前のブログでも書いていた通り、
次回からは応募の数が許容数に達した時点で締切とさせていただきます。
ご了承のほどよろしくお願いします。


さて、今年も残り2カ月となりました。
今年はあと11月にBeMONSTER、12月に坊かわ、の連載だけになりますかねー。
またここから来年始めにかけて毎月発売日(締切)が続く形になるので頑張らねばです…。


それでは12月に皆さんのご応募お待ちしております。


