スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花丸漫画の追加のお知らせ

  • 2015/12/25(金) 18:29:39

花丸漫画の配信開始の告知を先日やりましたが、
これに追加のお知らせがありまして。

花丸漫画が次号より、季刊から隔月刊に変更になりました。
今まで季刊で3・6・9・12月の年4回だったのが、
偶数月の2・4・6・8・10・12月の年6回ということになります。

次号配信日は3月でなく2月になりますので
購読されている方はお気を付け下さい。


それと、年賀状企画に参加された
メールくださった方も定員数に漏れてしまった方も、ありがとうございました。
追ってメッセージを送ってくださった方も本当にありがとうございました。

今回予想より早く締め切る形になってしまい申し訳ありません。
できるだけ定員数を多めに見積もりたかったのですが
年始からしばらくスケジュールが混み合いそうなため、
今年送った方の数から算定してガクッと減らした数の設定となってしまいました。
次の募集時は今回よりは多めに見積もれるかもしれませんので
(今の段階ではまだわかりませんが…)
募集に間に合わなかった方は、懲りずに来年の企画にご参加くださるとうれしいです。

今年も残り1週間もなくなりましたね。
年内の更新はこれで最後になると思いますが
お正月にまた年始のご挨拶の更新をしますのでよろしくおねがいします。

ではよいお年を~。


