
  • --/--/--(--) --:--:--


花丸漫画と坊主3巻の告知です。

  • 2016/04/22(金) 09:32:13

九州方面が震災に見舞われて、大変な時期の中で恐縮ですが
(年賀状企画で応募くださった方の中に
熊本や大分周辺の方がおられたので安否が気になります。
どうか無事でおられますように)
配信・発売間近となりましたので告知させていただきます。


まず、22日に配信になる今号の花丸漫画ですが
今回は本編とショートと2本立てとなっております。
なぜ2本立てなのかというと、
後の25日に発売される坊主3巻のコミックスに
今回の本編が収録されるからという訳ありでして…。
実質、今号はショート漫画での掲載と考えていただければと思います。
それだけでは何なので、コミックスの方にそのぶん描きおろしを入れさせていただいてます。
ショートは大円の小さい頃(今もじゅうぶん小さいですけども)のお話です。
大円の子供時代はやっぱり描いてて楽しいですね。癒されます。
よろしくおねがいします。

そしてコミックス3巻は25日に発売します。
昨日見本が届きました。ようやく実感しますね~。
描き下ろしは…詳細は伏せておいた方がいいでしょうかねぇ。
いつも思うんですけど、本編より描き下ろしの方が力入って描いてる気がします。
巻末とかの一冊の締めになるんでかなり重要…。
こちらもぜひよろしくおねがいします。


