
  • --/--/--(--) --:--:--


ihr HertZの発売日です。

  • 2016/07/30(土) 20:57:45

といっても、今月月末が日曜なので実際には29日?になりますかね。

イアハーツなので『BeMONSTER』の5話目が掲載されます。
が、今回残念ながらページ数がさみしい感じです…。
次号9月発売号は一旦お休みをいただいて、11月発売号で続きを掲載する形になりました。
その分がんばって続きをたっぷりお届けできたらなと思います。

今回描いてて改めて思いましたが、ああやっぱり黒髪攻め好きだなーと。
白衣が白で病院舞台だと背景も白が基調になるから
画面のバランスの点においてもこのお話では黒髪キャラは必要不可欠ですね。
(まあだいたい攻めと受けとでどちらかが髪に色がつくようにしてますが)
その反対に坊かわは黒衣なんでたまに画面暗くなりがちなんですけども…。


それでは、よろしくおねがいしますー。


