花丸漫画の告知です。

  • 2017/04/25(火) 23:12:52

本日より、
『坊主かわいや~』の22話が配信されます。
改めて話数をみて、長く描いてたんだなと実感いたしました。
(一話が少ないせいもありますけど)
ぜひぜひよろしくおねがいします。

で、これの原稿と同時進行して
『BeMONSTER』のコミックス作業もやっておりますが、
描き下ろしは同時収録の方の『海の住人~』の2人で描くことになりました。
4年ぶりともなると微妙にペンタッチや絵柄も変わってきてますねー。
でもお気に入りのCPなので楽しいです。
またコミックスについてのお知らせは随時やっていきますので
こちらもよろしくおねがいします。