スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花丸漫画配信始まってます。

  • 2017/06/30(金) 11:02:52

遅ればせながらですみません、

今月配信の花丸漫画、
白泉社さんのサイトでの配信がいちばん最初になるかと思いますが
坊主~の23話と共に配信開始になっております。
どうぞよろしくお願いします。

そしてー…。
ようやくようやく、次回で最終話です。
当初の予定では今号で終わる予定でおりましたが
もう一話分はみ出した形になりました。
はー、あともうちょっとですね。
これも最終話を描き終えたらすぐに4巻のコミックス準備に入ります。

もうひとつの、コミックス作業中の『BeMONSTER』の方は
たぶん発売日はもう情報が出てる頃だと思うので書きますが
8月1日(…のはず)の予定となってます。
カバーのイラストの方もですね、描き終えてます。
あんまりコメディーっぽくないイラストなので
一瞬シリアス?かと思っちゃう人多いかもしれません。
でもコメディーです。
担当さんとそのあたり読者さんが間違えないか大丈夫かなと話してましたが
コミックスの帯に"コメディですよー"って感じの補足をお願いしました。
タイトルの印象と話の設定に合わせたらこうなってしまった…。

コミックスの収録内容についてはまた発売前にお知らせしますね。


