コミックス発売の告知です。

  • 2017/07/26(水) 23:44:12

8月1日に大洋図書さんでは初めてになるコミックス、
『BeMONSTER』が発売されます。

収録内容や発売特典については
ここのブログでもお知らせしますが、
大洋図書さんのサイトの方が
画像付きの紹介やインタビュー等ありますので
そちらを見ていただいた方がわかりやすいかもしれません。


えーと、まず表題の『BeMONSTER』。
こちらはざっくりいうとファンタジーもので
外科医×医局秘書、と舞台は病院です。
病院ものはもう4作目なんで「ああ、またね」って感じですね。
ファンタジーなんでこの設定に付随してモンスター設定がつきます。
(まあ、細かく書くとネタバレになるんでこのへんで)

…で、
雑誌で連載をずっと追って読んでた方がこのコミックスを読んだら
「あれ?あの箇所とあのショートがない??」…となるかと思いますが、
ページ数的にもストーリー的にも収まりきれなくて
雑誌掲載時のものからカットしてあるエピソード等あります。
(なくても一応今回のストーリーには影響はない部分なので)
カットした部分は、機会があれば
補足の話を描き足していつかまとめられたらいいなと思います。


そして同時収録の『海の住人とは恋はしない』。
こっちは普通のオクテ漁師×女装ホステスです。
一度港町を舞台にした話が描いてみたかったんですよね。
あと、黒髪に日に焼けた褐色の肌の攻め。に対しての白い肌の受け。
コミックスの発売が8月で夏なのでピッタリだなと思いました。
描き下ろしもこのお話で7ページほどありますが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


…と、内容についてはこんな感じとなっております。
発売特典の方はスケジュール表の方に記載しておきますね。
では、よろしくおねがいしますー。