スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会お疲れ様でした!!

  • 2017/12/29(金) 01:17:01

23日クリスマスイブイブ、サイン会でございました!
今回も素敵な一日を過ごさせていただきました。

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
プレゼントもたくさんいだだいて…。嬉しいです。
(今お手紙に目を通しているところです)

これで通算3回目の開催となりましたが、
毎回お越しいただいている方も何人もいらっしゃって
緊張もだいぶほぐれて楽しくお話できたように思います。
もちろんはじめましての方も楽しい時間でしたよ。
入場の時に、坊主頭のお坊さん(男)と一緒の登場で
はじめましての方は「本間さんって男の人だったの?!」と思ったそうですが
あれは白泉社さんの販売営業の方です。本職の人ではありません(笑)
いやはや、頑張って盛り上げてくださいました。
来てくたさった読者の方もコミコミスタッフさんも、
暖かい雰囲気にしようという心遣いが感じられて嬉しかったです。
とてもいいサイン会になりました。本当にありがとうございました。

今回のコミコミさんではプチイベントやコラボカフェなどの企画もあったりと、
初めて経験することもありました。
カフェのお食事も全部いただきましたがおいしかったです。
プライベートでも町田まで来た時にはぜひ寄っていきたいくらいです。
いや、行きますけど…!
その時にはどの作家さんのコラボになるかな??楽しみです。


プチイベントでコミコミさんから進呈された、
皆さんからのメッセージカードを綴った台帳?みたいな本と
会場の写真を綴った『月刊住職』(笑)を、
ブログに載せますと約束したので載せますね。
今回参加できなかった人も、ぜひ雰囲気だけでも楽しんでください~。
↓↓↓↓                   ↓↓↓↓↓


並べてみました
↑作業机の上にズラッと。
 左上から奉納?箱と、メッセージ帳2冊、真ん中下はアルバムになってる『月刊住職』です。
 ちなみにお寺の名前『光丸寺』はコミックス4巻では『光元寺』と誤字になってます。
 自分も担当さんもまったく気付かずにコミコミさんに言われて気が付くという…。ここだけの話。


台帳
サイン会前半・後半の部の方々のメッセージカードをそれぞれまとめた『正信偈和讃』と『在家勤行集』。


台帳(中)
中をひらくとこんな感じになってます。凝ってます。
コミコミさんの、この中にある仏教用語の説明が流暢すぎて宗教の勧誘の場みたいになってました(笑)
このページより後ろには皆さんからのメッセージカードがいっぱい。これからゆっくり読みます。


月刊住職
こちらはアルバムになってる『月刊住職』。実際にある?雑誌のようです。
本屋にあっても違和感なし…??中には会場での写真がズラリ。


月刊住職(目次)
月刊住職の目次です。興味をひく見出しがいっぱい。
こんな雑誌があったら定期購読するのに…。




…と、こんな感じになってます。
会場の風景写真等は残念ながらお見せできませんが、
機会があったらぜひコミコミさんに足を運んでみてください。

またいつかサイン会でお会いできる日を楽しみにしております。
お疲れ様です。ありがとうございました~!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。