お知らせ。

  • 2011/01/10(月) 04:09:26

本日は挿絵を担当させていただいた小説の本の
発売日となっております。
(休日にあたるから正確には11日なのかな???)

心交社・ショコラさんより出る
『ホームドラマ』という剛しいら先生の文庫本です。
ショコラさんは今までノベルスだけだったですが
どうやら文庫も新しく出されるみたいですね~。

内容はシリアス寄りで、個人病院のお医者さんと外務省職員の
鬼気迫るハラハラ激ツボな設定でございます。

剛先生の挿絵をやらせていただくのは今回で2回目なんですが
前回の作品同様、攻めが私好みのキャラで読んでてとても興奮いたしました。
華ちゃんすごく好きだったです。今回の八千草氏もセクシーな男です。
攻めの子供の空汰ちゃんはかわいいですよ~。

どうぞよろしくお願いいたします。