お知らせ

  • 2011/01/25(火) 01:58:38

近々発売間近となってますのでお知らせしますね。


1月29日発売の小説ショコラに『兎虎』の最終話が掲載されます。

やっと…やっとのことで完結ですよ!!

もうもうもうもう、本当に嬉しいかぎりです。
(コミックスになった時にたぶん色々と加筆修正されると思いますが)

とりあえず終わったばっかりなんで安堵が一番にくるんですけど
あともう少し経ったらこれが淋しさに変わって行くんでしょうかね。

卯月くん、野浪さん、約3年間お疲れさまでした!!(あ、あとタカくんも)

あ、でもまだコミックス描き下ろし等の作業もあるので
まだもうちょっとお付き合いしてもらわないといけませんね。はい。


え~と、それとですね。
その小説ショコラの発売日と同日、1月29日に発売される、
情報誌『ぱふ』さんにインタビューを載せて頂いております。

自分は文才がない故に
こういう言葉で説明することはヘタクソでして(苦笑…)
たいしたことは全然言えないのでホント恐縮なんですが、
『兎虎』の製作裏話やマンガ遍歴など答えさせて頂いてますので
興味がある方は読んでみてやってください。