発売から日が経ちましたが

  • 2011/02/01(火) 13:42:56

先日『兎オトコ虎オトコ』の最終回の載った
小説ショコラが発売されました。

ドラマCDをすでにお聴きになった方には
最後のあたりの終わり方はそのまんまなので
「あ~絵になるとこうなのね~」って感じでしょうかね???

コミックスになる時は雑誌掲載時のままではなく
細かいところを修正したり途中増ページしたりして補完したい部分もあるので
たぶんまだあれから少し変わると思います。…た、たぶん。はい。

あと描き下ろしとかも入るのでそちらの方でも補完という形になりそうです。
(もしかすると描き下ろしではなくてMOCA掲載分になるかもしれませんが…)

ただ。

なんとかとりあえずは完結しましたが、
今現在溜まった原稿がコミックス一冊分の容量の半分にも達してないという……。

いつになったら3巻出るの?!…って皆さんの声が聞こえてくるようですが
まだ今のところはっきりとは発売時期が決まっておりません。
今年…もしくは来年…再来年……。(いやさすがにそこまではいかないハズ)

なるべく早く発売の形にして
コミックスを待ってる皆さんに最後を見届けていただきたいと思います。



そしてそして。

兎虎終了から気持ちを切り替えまして次の新作もただいま思案中です。
こちらのほうの詳細は随時お知らせしていきたいと思います。