
  • --/--/--(--) --:--:--


次の新作ですが。

  • 2011/02/12(土) 10:55:06

兎虎がひと段落した後の次の新作第一弾は
ショコラさん(心交社さん)からではなくて他社さんから出ます。

ビックリですねー。
いや私もビックリです。ほんと。

デビューしてから今まで約10年近くずっと
マンガのお仕事はショコラさんだけで描かせていただいてきましたが
ここにきて少~しだけ範囲を広げることになりそうです。
(挿絵は他社さんでも何回かありましたけども)

自分は遅筆な上に
複数の仕事を一度に処理できない要領の悪さもあって
これからもそんなには広げることができませんが
まあ様子見様子見で、できる範囲内で頑張ってみようかなと。


それと今やってる新作の発表はもうちょっと先になります。
どこの出版社さんで出るかは時期が近づいてからお知らせしますね。


