★一日遅れで告知です。

  • 2011/06/02(木) 20:45:37

昨日、6月1日に自分の新作漫画が載った
『HertZ』さんが発売になりました。
巻中カラーで描かせていただいてます。

たぶん前後編の2話構成になるとは思いますが
今回(前)はページ数が少なくてですね…次回(後)がページ多くなりそうです。
(バランス良く半分半分にしなさいって感じですね)

キャラの設定は漁師×女装男(え?)となってまして
いくぶん自分の身近な感じのお話になってます。

地元が港町の近くなもので……。

前々から漁師モノって描いてみたかったんで楽しかったです♪

攻めが童貞くんというのも自分の萌えであります。
兎虎の野浪は正反対(女遊び激しい)ではありますが
このお方も自分の萌え全快で描いたキャラでした。

…両極端なのが好きなんでしょうか……。


さて。今はまた別の新作にとりかかっております。
こちらの詳細はまた後ほどアップしますね。