つい最近描いたと思ったのに…。

  • 2011/09/24(土) 05:03:53

ブログ-2009-06-04
↑だいぶ前に一度アップしていたラクガキイラストです。これもまた再度復活。

今年残り3ヵ月ということで
またまた年賀状の季節がやってきます。

例年通りたぶん…正月ピッタリには
みなさんにお届けすることはできないとは思いますが(←すいません…)
来年度も印刷所で作ってもらおうかな~と計画はしてます。

ただ肝心のイラストは
卯月と野浪にするか、新連載の2人の大円と弥六にするか、
はたまたユリアちゃんとケンちゃんにするか…う~ん、悩みますねぇ。

この際もう3種類作っちゃおうかな~と軽く考えてはみたものの
やっぱり時間的に余裕がなさそうなのでひとつに絞りますっ。
まあ…今後もう描くこともなくなってしまうので
卯月と野浪のセンがいちばん強いとは思いますけども。うん。

年賀状が出来上がったらまたここで告知と
こちらのメールアドレスを案内しますので
送って欲しいという方はその時にご一報ください。
封筒にいれてお送りいたします。