それでは年賀状の受付はじめます。

  • 2011/11/30(水) 02:38:40

ウサギ年が終わったら来年度はタツ年なんですね。

タツ年か~。かっちょいいですねぇ。
自分、てっきりタツ年のタツって『龍(ドラゴン)』じゃなくて
『タツノオトシゴ』が正確なタツだと思っておりました。お恥ずかしや…。

そんでもって年賀状のイラストなんですけど、
うん、ウサギもトラもお役目が終わったばっかりですが
ここはやっぱり卯月と野浪でいきましょう。
年賀状を送ってほしいという方は住所・氏名だけはわかるようにして
こちらまでメールお願いします。
(メールは左側のリンクの「MAIL」から送ってください)

ちょっと製作に取り掛かるのが遅くなりそうなので
発送は正月だいぶ過ぎてからの1月中旬~2月初めくらいを
目安にしておいてください。すいません…。
1月末で締め切りますのでよろしくお願いします。


それと、本日30日は『moca』の発売日です。
『黒白』(まだちょっと定着してないので変な感じですね)載っております。

…が、作画的な面で一部情けない箇所があるゆえ
「どうぞ読んでみてくださいね!よろしくお願いします!!」
と胸を張って言えない感じなのです。
(どういうことなのか読んだ方はわかると思いますが…)

でも本編に入れるつもりで考えてた野浪の過去について描くことができて
本当に本当にうれしいです。よかった~。
そのために伏線もチョコチョコ入れてましたのでね。はい。
よ、よろしくおねがいいたします。