スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


告知です。

  • 2012/03/22(木) 07:46:08

近々発売予定、掲載予定になるものの告知を
今のうちにしておきたいと思います。
ではではいきます~。


え~まず、小説の挿絵ですね。
来月4月10日にショコラ文庫から発行の
夏乃穂足先生・作『茜色デイズ』です。
タイトルすごくいいですね!!
最初見たとき頭の中に朱色のイメージが広がりました。
風景描写がキレイで、恋愛部分は甘酸っぱいせつないお話です。
どうぞよろしくお願いいたします。

…と、挿絵のお仕事はこの作品でとりあえず終わりということになります。
今後以降の自分のスケジュールが不安定な状況になりそうなのもあって
小説の挿絵は極力入れないほうがいいかなという判断です。
挿絵仕事自体は楽しくて好きなので
状況をみてできそうな時はまたやりたいなと思っております。
今まで挿絵の方まで追いかけてくださった方ありがとうございました。


それともうひとつ告知。
今度は自分の漫画で来月4月発売の『Hertz』に掲載の『海の住人とは恋をしない』です。
童貞漁師×女装ホステスのお話ですね。

ただ、この作品は前編・後編の2話構成で今回は後編を予定してましたが
今度載る回は中編として間の回として少ページだけを載せております。
自分の都合で編集さんに相談して今回そのような形になってしまいました。
完結回として楽しみにしてくださった方には申し訳ないです。
しかも16ページとかなり少ないです…。本当にすいません。
後編はその次の6月発売号に載せることになってますのでご了承お願いたします。

ページは少ないですけど
肝心のストーリーの内容は自分は満足の出来です。
次回描くのが本当に楽しみです。楽しみな気持ちがあるからこそ次もってがんばれます。
今までこれで何年も続けてこれたといっても過言ではないっす。

…がんばりますっ。





