
  • --/--/--(--) --:--:--


よし。気を取り直しまして。

  • 2012/04/13(金) 06:54:40

告知いきます。

番外ショートになりますけど
今月28日に発売になる花丸漫画vol.4に
『坊主かわいや袈裟までいとし』が載ります。
前回のショートと同じ、8ページとこれまた短いです。
あ、子供時代のお寺の一場面というのも一緒です。

予告にはなかったので「えっ?!」ってなってる方も
おられるのではないかな…。
え~と、すいません。休載でなくて今回もチョロっとだけ描くことになりました。

ショートではあるけど…何気に本編に関わる内容詰め込んでます。
でもこれを読まなくても本編の流れがわかるようにはするので
そのへんはご心配なさらないでくださいね。




