雑誌になって新創刊だそうですよ~。

  • 2012/05/26(土) 02:46:58

発売近くになってようやく告知アップいたします。
もうそろそろ公表してもいい頃かな……?

今度自分のマンガが載る予定の大洋図書さん発行の『HertZ』ですが、
この度アンソロジーから雑誌へと移行して(発売日は1日早くなってズレるそうです)
誌名も『ihr HertZ』と変更して生まれ変わるとのこと。

それを記念して東京の書店さん3店舗(アニメイト新宿・渋谷・池袋)で
掲載作家さん合同で複製原画展も開催されるそうです。
そして…自分も今回参加することになっております。
生原稿だと(修正だらけで表面ガタガタで汚いので)人様にはお見せできないけど、
複製なら…ということでありがたく受けさせていただきました。
もし行かれる機会のある方はどうぞ見てやってください。
もちろん他の参加されてる漫画家の先生方は見る価値のある方ばかりなので
そちらは期待できます!!!はい!!(自分が見に行きたいくらいの作家様ばかりですよ~)
詳しいことは大洋図書さんのサイトで書かれてます。
興味のある方は覗いてみてくださいね。

それで、その記念の創刊号に載るマンガについてですが。
ええ、『海の住人とは恋をしない』の完結回後編ですね。
無事ようやく、ようやくこのお話描き終えましたよ。よかった~終わったぁ~。
でも作画が…その……ゴニョゴニョな感じで…。
胸が張れないのがもうホント情けないのですが。
それでも自分の描きたかった部分は形にできたのでこれでひと安心かな。

それではそれではよろしくお願いいたします!!