
  • --/--/--(--) --:--:--


ご注意ください~~~。

  • 2012/06/11(月) 04:07:26

早いうちから前もって予告しておきますね。

次回の花丸漫画vol.5に載ることになっている
『坊かわ』(坊主かわいや~を省略させていただきました)は、
本編ではなくて前回に引き続きショートの予定となっております。
回の間が何度も空くことになってしまい申し訳ありません…。

わけありましてちょっとスケジュールがうまい具合につけられなく……。
でもようやく3話目からは定期的な本編掲載にもっていけるのではないかな??
(あ、コミックス出る時期は描き下ろし等の作業があるため休載になりますが)
早くコミックスになるといいですねぇ~。
今まで一社さんでしか出したことなかったのでどんな感じになるか楽しみです。


…ってその前に卯月センセイと野浪さんは!!!!

お手紙やメールで『3巻楽しみに待ってます』と言ってくださってる読者の方々から
この言葉が聞こえてくるようです。
ああ、本当に申し訳なく…申し訳なく……っ。

でもでも。
今年後半からこちらもようやく本格的に3巻発売に向けて作業に入りますからね。
いつになるのかは自分の状況次第になるのでまだハッキリとは言えません。
今年中に出るかもしれないし、もしかしたら年を越してしまうかもしれません。
でもそんなに遠くはないはず…。





