
  • --/--/--(--) --:--:--


原稿もアップしたので再度告知です。

  • 2012/07/11(水) 04:44:12

先日ブログで告知したとおり、
今月28日の花丸漫画に坊かわのショートが8Pほど載ります。
2号続けてショートなのでちょっとテンポがダレちゃいましたが
次号からは本編に集中して描いていきますのでよろしくおねがいします~。


そしてすぐに来月発売のmocaに載せる兎オトコ~番外編の原稿に入ります。
ようやく、ようやく今回卯月センセイの出番が出てきます!!!わ~長かった……。

ここ最近は他の作品を描いてたりしたので
『卯月の髪型ってどんなだっけ…?』と忘れちゃったりなんかしましたが
この回を描くの楽しみにしてたので今ルンルンです。
卯月が出てくるということはデレデレ野浪も描けますしね。
この話はこのキャラのこういう顔描くのが一番楽しいかもです。

また発売近くに告知しますのでよろしくおねがいします。
うまくいけばこの回で番外編終了できる…かも???


