掲載誌の発売告知です。

  • 2012/10/27(土) 19:51:05

発売は昨日になりますが
『坊主かわいや袈裟までいとし』の第3話が載る『花丸漫画』Vol.6が出ました。

今回は表紙カラーも描かせていただいてます。
まだ読んでない方も「今度の連載はこんな感じなのね~」と
雰囲気だけでも見てくださると嬉しいです。
今回もラブコメです。あ、それはタイトルでわかりますか。
攻めさんの風貌もこれでお披露目となりました。
(創刊前のCM用カットでも白泉社さんのサイトで主役2人で出てましたけど)
今後もしばらくこの2人を描いていくことになります。
どうぞよろしくおねがいいたします。



そして気がつけばまた年賀状の季節となってまいりましたね。
つい最近描いたような気がするのになぁ…ってこのセリフも毎年のお約束。
そろそろ今回も年賀状希望の受付を始めたいと思います。

ただ来年、巳年の年賀イラストは
新しい連載の方の大円と弥六の2人でいかさせていただこうかと。
3話目ともなりましたしね。兎さんと虎さんからお役目バトンタッチといきましょう。

発送は例年のごとくお正月をだいぶ過ぎてからになる可能性もありますが
希望される方は宛先・名前(+メールアドレス)だけは必ず記入の上、こちらまでメールください。
締切は12月15日とさせていただきます。

それではそれでは。