スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


番外編最終話になります。

  • 2012/11/25(日) 01:26:14

やっとこさで兎オトコが終わりました!!!

mocaは発売日が"下旬"になってるので正確な日付はあやふやなんですけど
見本誌が届いてるのでたぶんもう少しで出るのではないかな?
追って読んでくださった方、本当に本当にありがとうございました。

ようやくこれでコミックス作業に入れますね~。
コミックス3巻の表紙をどんなのにするか
全然イメージできなくてずっと悶々と悩みまくってたのですが、
今回この最終話の中のエピソードを描いてる途中でぱっと自然に浮かびました。
うん、これでいこう。うんうん、いいんじゃないかな。
まだ担当さんにはラフとか見せてないのでOK出るかわからないですけども。

2巻の表紙は自分でも気に入ってます。
実は1巻の表紙より2巻の表紙のほうが先にラフがあがってたという……。
なんでかっていうと2巻のほうはぱっと見、攻めがヤクザだってわかりにくいため
1巻をわかりやすいのにして2巻に回して使いましょうってことになったのでした。
…ええ、そうなんです。表紙、大事ですもんね。

まだ描き下ろしという大きい作業も残ってるので安心はできませんが
ゴールも見えてきてますのであともう少し、お待ちくださいね。




