年賀状企画締め切ります。

  • 2012/12/18(火) 03:14:43


15日を締め切りとしていましたので
今年の年賀状企画はそろそろ締め切りますね。
希望くださった方、ありがとうございました!!!

まだこちらからの確認メールが届いてない方は
もうしばらくお待ちください。


しかし今年はヘビ年なんですね~。
年賀イラストにはヘビさんのモチーフはたぶん使わないかと思います。
自分の知人の中に「ヘビはイラストでもイヤ!!」って人がいたので
他にも苦手な方もいらっしゃる確立高そうだな~ということで。
抵抗のない可愛らしいイラストのヘビさんが描ける自信が自分にあれば…!!!
なんか微妙にリアルになりそうなので今回はやめておきます。

また別の友人に<「テントウムシがイラストでもイヤ…(- -)」という人間も。
あららテントウムシも……。かわいいのに。