あけましておめでとうごさいます。アンド、締め切ります。

  • 2013/01/11(金) 12:59:17


みなさま新年あけましておめでとうございます。(おそっ)

そして昨日10日が締切日でしたので年賀状企画は終了しますね。
メールくださった方々ありがとうございました!!


すでに正月は過ぎ去りました…。
去年ブログでの新年おめでとうイラストのアップもなしでしたので
今年はやりたかったです…。

しかし新年おめでとうイラストといえば
2年前の大晦日、寅年→卯年(まさに記念すべきといった)の日を思い出すんですが
あの日はもうホント災難でしたね~…。
コミックスがなかなか出ないのを予期していたんでしょうか……。

何気に…自分はこういう予兆みたいなものがあることが多いのですが
災難が立て続けに来るとラッキーが来るというジンクスもあるので
前向きにとらえてがんばらねばなりません。おっしゃ。


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。