今月号は26日発売です。

  • 2013/04/24(水) 23:28:07


花丸漫画の発売日が近くなりましたので報告しますね。
今月出る号は26日が発売になってるようです。
『坊主かわいや~』…載ってます。
よ、よろしくおねがいします。

次の号、vol9はコミックス作業に時間を充てるため
本編はお休みしてショート掲載の形になりますのでご注意くださいませ。
あと表紙カラーもその号担当させていただくことになっております。
今度はどんなん描きましょうかねぇ。
コミックスカバーも同じような時期に描かねばならないですから。
構図考えるの得意ではないのでこれがけっこう大変でごさいます。


そして今現在とりかかっているのは
『moca』に載せるホンキとよむシリーズのあんちゃん&カズシです。
そう、兎オトコ~のコミックスに同時収録されてるお話のあのふたりですね。
あれのショート漫画になります。16ページくらいかな。
このお話は自分にしては珍しく1話完結で描けてますね~。(しかもキッカリ32ページ)
こちらのmocaも表紙カラーを担当させていただいてますので
興味のある方はどうぞ見てやってくださいです。