スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


mocaの告知です。

  • 2013/05/26(日) 02:39:13

今月下旬頃に発売予定になってるmocaですが
見本誌が送られてきたようなので
もうすぐ出るのではないかと思います。

前回のブログにも書いてますが
内容は『嘘とかいて~』シリーズの2人、
あんちゃん&一至のショート漫画16ページです。
気になった方は読んでみてやってください。

あ、これは兎オトコ虎オトコのコミックス3巻には
収録になりませんのであしからず…です。
(今後別の何かのコミックスに入るかもしれません)


え~と、mocaでのお仕事は後しばらくお休みになります。
今後はとりあえずまず兎虎3巻を終わらせるのが先決、…で、
花丸漫画での坊主漫画もラストに向けて描いていきまして、
また別の新作もその間描くことになっております。

それにつきましては時期が近づきましたらここで詳細を…と
いいたいところですが、
もしかすると兎虎3巻の発売日が決定し次第、
このブログの日記の更新はなくすことになるかもしれません。

いちおうこのまま残しますし、スケジュール表だけは常時更新して
年一回の年賀状企画だけはもちろん続けていきますのでね。
もともと日記用ではなく4コマやイラストなどの展示用に作った
ブログでしたので従来の形に戻そうかなと。

兎虎のコミックス発売までの近況を知らせられたらなと思って
続けてきた日記でしたが緊張しつつも楽しかったです。
文章書くのヘタですのでちゃんと伝えられてるかは謎……。

また今後ここで兎虎の4コマやショート、イラストなどを
アップする時もあるかもしれません。
なのでたま~に覗いてみてくださったら嬉しいです。


それではそれでは、また告知の時期になりましたら。






