コミックス発売の告知です。

  • 2013/07/07(日) 19:48:43

3年ぶりのコミックスです。
びっくりですねそんなに月日が経ってたなんて。

しかも兎虎でなくてもうひとつの方の坊主漫画になります。
こっちのが先になってしまいましたが兎虎の方も発売に向けて話を進めております。
絶対に続きが出ないということはないですのでご安心ください。
もし万が一ということになればまあ…最悪同人誌でということになりますが
三巻はそれはないでしょう。はい。


ではお知らせします。
『坊主かわいや袈裟までいとし』①巻、8月26日に発売になります。
表紙カラーももちろん出来てますが
塗りの色合いが今までのコミックスの中で一番いいかもしれないです。
好みは個人差にもよりますがいつもの自分だと使わないような色使ってますね。
なのでかなりお気に入り。印刷そのままで色が出てくれるといいなぁ。

発売時にはペーパーがつくので購入時にはお気をつけください。
これについてはまた後程詳細わかり次第お知らせいたします。
発売日前にはまた再度告知させていただきますのでよろしくお願いします。


さあさあ、あとは兎虎ですよ。
このまま何事も問題が起きなければ…もうすぐ発売のお知らせできそうです。
次の更新は花丸漫画の告知になるので、その次の更新あたりでできるんじゃないかな??
たぶん…。ええたぶん。兎虎は本当何が起こるかわからない作品なんで(苦笑)
ホントにねぇ…憎ったらしいヤツですがそれでも自分にとってかわいい作品です。
もうちょっとお待ちくださいね。


追記:
コミックス収録内容について触れてませんでした。すいません追記します。

『坊主かわいや~』は描きおろしがあって15ページです。
ページ数ギリギリまで使わせていただきましたので
あとがきページは入れられませんでした。なので漫画のみです。
あと、花丸漫画に掲載されていたショートマンガは今現在3編ほどあるのですが
そのうちの1編はページ数の都合で今回の1巻収録は断念しました。
(ショートの一番最初の回、vol.2に掲載されたやつです)
ただ2巻以降に空きスペースがあればもしかしたらそっちに入るかもしれません。
以上、ご了解ねがいます。