
  • --/--/--(--) --:--:--


花丸漫画発売になります。

  • 2013/07/24(水) 09:55:09

今月7月26日は花丸漫画の発売日です。
今号は表紙担当をさせていただいてますが
中の漫画はショートで8ページだけですのでご了承をば。

ショートの内容はというと、
子供時代から現在の2人に移行しております。
12歳の大円はコミカルさが強調されてたので
単純にキャラとして描いててすごく楽しかったのですけども
本編も含めてそろそろBLらしく色気の部分も出していかないと…というわけで。
…といってもチビ大円が好きと言ってくださる読者さんもおられるので
子供時代は今後また描くこともありですよ。はい。
よろしくおねがいします~。


